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アルゴリズム編

 プログラムはアルゴリズムの塊です。ここではゲームプログラムを作成するに当たって出会ったアルゴリズムを書き連ねます。ちょっとした物から大々的なものまで様々ありますが、すべてのアルゴリズムは人類の財産です(^-^)/

その1 Boundary Tagアルゴリズム 不定長メモリブロックをリスト化 2010. 12. 2 サンプルプログラム
その2 TLSFメモリアロケータ フラグメント耐性高速メモリアロケータ 2010. 12 .10
その3 パーリンノイズとフラクタル フラクタブルな地形を作る基盤 2017. 8. 15
その4 マーチングスクエア法 メタボールに必須のポリゴン生成法 執筆中
その5 マーチングキューブ法 3Dメタボールに必須のポリゴン生成法 執筆中
その6 A*経路探索アルゴリズム 経路探索の基礎の一つ 2019. 3. 12
その7 カーソルスワイプによるカメラ移動 摘まんだ物とカーソルを常に一致させる 2019. 4. 14