STGつくろー!

 ついに始まってしまった無謀な企画!
これまで貯めてきた知識を元に、大胆にもSTGを作ってしまいます。
ここでは、その製作過程を書き尽くします。
行く先未知数、失敗の可能性限りなく大!
さあ、どうなるか?
(2005. 8. 28)

その1  YAGNI(ヤグニ)の原則でいこう!   2005. 8. 29
その2  テスト主導型開発(TDD:Test Driven Development)とは?   2005. 8. 29
その3  自機に必要な要素は何か?   2005. 8. 29
その4  自機から弾を飛ばす   2005. 8. 29
その5  敵キャラクタを作る!   2005. 8. 30
その6  ちょっと難問当たり判定をYAGNIでこなそう!   2005. 8. 30
その7  弾が生成されてから消失するまで   2005. 8. 31
その8  CShootingCharacterクラスのリファクタリング   2005. 9.  1
その9  みんな時間を持っているじゃない   2005. 9.  4
その10  敵キャラの自動的な動きをYAGNIで   2005. 9.  5
その11  全体を動かす「ステージ管理人」登場  2005. 9.  6
その12  ここまで作っておいてなんですが・・・  2005. 9. 25
その13  自機のテスト見直し(移動) <チェック中>
その14  自機のテスト見直し(弾発射とパワーアップ)  2005. 10. 13
その15  自機のロールで見る遷移図の実装方法  2005. 9. 25
その16  自機のロールで見る遷移図の実装方法2  2005. 9. 25
その17  自機のロールで見る遷移図の実装方法3  2005. 9. 25
その18